SSブログ

5ヶ月ぶりの記事^^; [日記]

さすがにここ(ソネブロ)を無視して新年を迎えるのはまずいかと、5ヶ月ぶりの新規記事でございます<(。_。)>

(つーかもう忘れられてる可能性大ですがw)


 では『皆様良いお年を~!!』

 

 

 

 

 

・・・さすがに一言だけでもまずいか(笑) もう少し続けますかね^^;


ちなみに、5ヶ月にも渡り停止しておりました当ブログですが、「もう や~めた~」と投げ出したわけではありません。

ただ、気が乗らなかっただけでございます <(; ^ ー^)   

一応このブログを想定し 出掛ける度に写真を撮ったりしていたのですが、記事を書こうとするとなかなか進まなく・・・。

それでも写真だけは撮るものだから画像だけ増えて増えて(笑) そんな有様でございました。

(もったいないから後に記事にしよかな。。。)


で、もう“ド年末” ですがな! 皆様方は新年を迎える準備でお忙しくお過ごしのことでしょう。


ワタクシは ドラマ『ROOKIES』 の再放送を涙流しながら観つつ、今この記事を書いておりますw (←大掃除しろよっ!!)



とりあえず 当ブログを誰かに読んでもらうというよりは、自分自身の日記という意味合いがメインでありますので、

来年2009年こそは 5ヶ月もの長期間停止をするようなことはしない様にと思っております。(マイペースを保ちつつ)


あたらめまして・・・

 

 『皆様、良いお年を~~♪ 

          2009年もヨロシク(^○^)/』 


 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

野原橋

忘れちゃいませんよ!
まあ、自分のペースでいいんじゃないですか。私もすっかり忙しさや余裕のなさのためにペースが落ちちゃいました。
来年がフラッツさんにとっていい年になりますように・・・。
by 野原橋 (2008-12-30 00:00) 

ka-pan

フラッツさん! お元気そうでなによりです。
久しぶりの記事楽しく読ませていただきました♪
フラッツさんらしい文章に 「これ、これ♪ この感じ~」 って思いながら。
私も更新ってなんだっけ?と、いうくらいのカメっぷり・・・^^;
お互いマイペースでいきましょーね☆

ブログタイトルの横のコメントも密かに変わってるし^^
年明けには 年始じゃん! に変わるのでしょうか?? (* ̄ー ̄)v


by ka-pan (2008-12-30 09:45) 

shiho

フラッツさんが復活しましたね~。
来年からは頑張って投稿してくださいね~♪(笑)
来年も宜しくお願いします。
by shiho (2008-12-30 18:17) 

フラッツ

>野原橋さん

ありがとうございます♪
忘れられてなくて良かったですぅ~(T∇T)
>余裕のなさのために・・・
良くわかります^^; 来年はそれこそ精神的“余裕”を持って過ごせたらと思って
おりますっ!! 野原橋さんも良い年になりますように^^


>ka-panさん

ありがとうございます♪
お久しゅうございます^^ ka-panさんもお元気にお過ごしでしたでしょうか?w
そういやka-panさんもなかなか新記事をアップなされてないようで^^;
うんうん、お互いマイペースでいきましょーー!!!^^

タイトル横も読んで頂いていたとは^^;


>shihoさん

ありがとうございます♪
はい、ようやく復活いたしました^^; あ、前記事のコメントもわざわざありがとう
ございました♪ 来年は投稿しまくりますよ~~!!(多分www)
来年もよろしくお願い致します☆ 
  
by フラッツ (2008-12-31 11:05) 

フラッツ

>xml_xsl さん

nice! ありがとうございます♪


>Krause さん

nice! ありがとうございます♪


>takemovies さん

nice! ありがとうございます♪
by フラッツ (2008-12-31 19:03) 

TONO

私も忘れてませんよ~!
マイペースを保ちつつ(私も同じな感じなんで)
来年もブログでコミュニケーション出来たら嬉しいなと思ってます♪
どうぞ宜しくお願いします(´ー`)

by TONO (2008-12-31 23:19) 

フラッツ

>あきこさん。。。じゃなく TONOさん^^

ありがとうございます♪
TONOさん(慣れるまで時間が必要かもw)にも忘れられてなくて
良かったわぁ~(T∇T)
マイペースで楽しみましょうね♪
来年もよろしくお願いいたします<(。_。)>
良いお年を~~!! ってあと30分で年明けるな^^;
by フラッツ (2008-12-31 23:35) 

くず

あはは (^0^)
同類、同類!
by くず (2009-01-04 18:57) 

フラッツ

> くずさん

ありがとうございまさす♪
お久しゅ~ございます<(。_。)>
くずさんも同じ様ですなぁ~^^; 
日々辛い事の方が多いかもですが。。。の~んびり続けましょうねw
あらためまして、今年もよろしくお願いします^^
(コメント遅れてごめんなさい^^;)
by フラッツ (2009-01-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。