SSブログ

ブログ通信簿 [日記]


gooラボさんのブログ通信簿から、このブログの通信簿を頂きました。

tushinbo_img.png 

 

 

各項目の詳しい説明は下記のようになっております。

ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と推定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性になります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

実際ワタクシは男でございます。 ブログ年齢は若干(?)若く推定されました^^;
例えば、『期末試験』とか『宿題』とか書けば10代?^^;  

主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

主張度は『1』。そんなに感情抑えてたかしら?w そんな意識は一切なかったけど^^;

気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

ネガティブな内容にはならないように心がけてるし、なにより本当に『気楽』に続けてますから(笑)
・・・・でも評価は『3』w

マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

マメではないのはしっかり認識してます^^; 申し訳ありません | 柱 |ヽ(-.-;) 反省

影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

何かしらの影響を与えられる様なブログだとは当初から考えておりません^^;

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も
文書の内容から推定しています。

>もっと自分の意見を言ってみてはいいのでは
大きなお世話です!w

>もう少し頻繁に書いてみませんか?
ある程度 勢いつけなきゃ書けないタイプなの!!

>もっと目立っていいと思いますよ
昔から目立つのが好きじゃないの!!

>映画監督を目指しましょう
なぜ映画監督なんだろ??^^; 目指しませんし!! 

『一般生徒』。ワタシはそれで満足です(笑) 

でも平均が『2』って。。。低いですよねぇ~(T∇T)


ちなみに、最新記事10件からの解析だそうです。

なんとなく納得できる部分もありますので(?)、皆さんもよろしければ通信簿を貰ってみてください^^

それに自分の通信簿なんて 随分と長い間 貰ってないでしょ?(笑)


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

こいし

こんにちは♪
おもしろそうーーー!!
是非やってみます♪フラッツさんのコメントも楽しいです。
ほんとに映画監督ってどっからきてるんでしょうね。
私も気楽度には自信あります♪
by こいし (2008-07-23 22:38) 

あきこ

おはようございます♪
とても面白そうだったのでやってみました!
1X年ぶりに通信簿なんて貰いましたよ~
...職員室での採点が長かったですが(^_^;

by あきこ (2008-07-24 08:27) 

shiho

おもしろそうですね。
私も覗いてみよう~~。
by shiho (2008-07-24 14:09) 

ka-pan

これ面白いですね~♪
やってみたのですが ブログ年齢がかな~り若かった!(* ̄∇ ̄*)
って、喜んでるけど頭の中身が若いってことでもあるんですよねぇ・・・^^;
by ka-pan (2008-07-24 15:16) 

フラッツ

またまたまたコメントを頂戴しておきながら お返事が遅れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした<(。_。)>
今後は『マメ度』の数値を上げられる様、精進致します^^;


>こいしさん

ありがとうございます♪
こいしさんも通信簿貰いましたか?^^
目指すべき職業に興味ありますw 


>xml_xsl さん

nice! ありがとうございます♪


>あきこさん

ありがとうございます♪
お!通信簿貰ったんですね!^^ 
ちなみにワタシも1X年ぶりになります(笑)


>shihoさん

ありがとうございます♪
ぜひshihoさんも覗いてみてくださいね☆


>ka-panさん

ありがとうございます♪
ブログ年齢が若かったんですかぁー!!
それは良かったですね~・・・良かったんですよねぇ~?・・・
うんうん、良かったはずだ!O(≧∇≦)O 
by フラッツ (2008-08-02 12:23) 

野原橋

私は通知票が心底嫌いでした。
大きなお世話だっつーの、っていつも思っていました(実話)。
しかし、同じ大きなお世話でも、こっちの方がずっと楽しいですねー!
何はともあれ、気楽にマイペースでやっていくのが一番ですよね。
私の通知票もアップしておきますね。
by 野原橋 (2008-08-05 00:08) 

フラッツ

>野原橋さん

どうお詫びしていいかわからないくらい コメントが遅れてしまいました。
大変、大変申し訳ありませんでした。 さぞ呆れられてらっしゃるでしょうね^^;
ただでさえ低かった“マメ度”ですが、これでは赤点ですね^^;
そんな落ちこぼれなワタクシではありますが、ぜひよろしければ今後とも
よろしくお願い致します<(。_。)> 

ちなみに、ワタシも通知表は嫌いでしたw 

by フラッツ (2008-09-15 23:35) 

shiho

フラッツさん!元気ですか~?
時々、ブログ投稿してね!!
楽しみに待ってますよ~~。
by shiho (2008-11-04 18:19) 

フラッツ

>shihoさん

お声をかけて頂きありがとうございます♪ (すぐ気が付かないでごめんなさい)
とりあえず元気にはしております ヾ(´▽`;)ゝ 
shihoさんもお変わりありませんか?

この“通信簿”の記事から4ヶ月近くも経過してましたね^^;
しばらくしたら復帰しようかと思っております!(予定ですがw )

by フラッツ (2008-11-16 22:42) 

フラッツ

>Krause さん

nice! ありがとうございます♪
by フラッツ (2008-12-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。