SSブログ

『GT5P Spec Ⅱ』 [ゲーム]



    ※興味の無い方はスルーしてください^^; 
 

ここ最近DVDも見ることもなく、相変わらず、『ウイニングイレブン2008』(サッカーゲーム)と

『グランツーリスモ5プロローグ』(レースゲーム)を、たま~~~~にプレーするだけのワタシのPS3。

それが 久しぶりにPS3を起動する機会が訪れました。

   "『グランツーリスモ5プロローグ SpecⅡ』無料アップデート開始"

・・・・なんだそうです。

で、“SpecⅡ”? 何が変わったの?? 
DL前に グランツーリスモ・ドットコムで内容を確認だ!

車種34台追加、1コース追加、イベント刷新・・・etc   ほほぉーこれはすごいかも。

しかも無料!(これが一番重要w) なんて素敵なソニーさん☆


DLを開始しましょう。

DSC02629.JPG

       DSC02630.JPG
   想定はしていましたさ。時間かかるってね。                約2時間後、DL完了。(光じゃないんでw)
          

 



今回の車種追加の中でも目玉はこれ!!

DSC02633.JPG 

 

 FERRARI F2007』


 昨年のF1チャンピオンマシーン!!
 グランツーリスモ史上、初の本物F1!!!

 長い時間使ってDL した甲斐があったってもんです。
 とにかくこれが一番嬉しい♪

                    

DSC02635.JPG

 で、こんなのも・・・・ 

 

 
 『FERRARI 512BB '76

 なんとも懐かしい!!
 スーパーカー世代にはたまらん車種です!!

 3台のFERRARI が新収録となりました。


 

DSC02644.JPG DSC02647.JPG
     グランツーリスモお馴染の “グランツーリスモ オリジナルコンセプトカー” 12台収録。

DSC02637.JPG DSC02640.JPG
           実際のチューニングメーカーも収録。              1コース追加。(過去のGTにもあったコース)  

DSC02638.JPG DSC02639.JPG
  新たなイベント。最初からやり直しなので新鮮。         イベントの表示も変わりました。


追加モード(2Pバトル、ドリフトトライアル)や、チューンができるなどの新機能、細かいオプションの充実さ・・・etc

まったく新しいものになったんじゃん!!最近のゲームは本当にすごいわ^^; 

つまり、4980円で2本分のグランツーリスモを楽しめるということですね。

頑張ったね~ポリフォリーデジタルさん。

だけどさ、 それなら早く『グランツーリスモ5』を出してもよくない??と、言いたくもなるのですが・・・。

それは贅沢か。




しかしDLしたものの未だプレーせず^^; 

気が向いたらねw


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あきこ

実写といってもおかしくないくらいのグラフィックですね~

...DLしたのにプレーしてないんですか??
という私も、レース見に行った時だけ衝動的にGT4やってます。
by あきこ (2008-04-02 12:41) 

フラッツ

>あきこさん

ありがとうございます♪
レース観戦後ね^^; わかりますよ~ww
帰りの運転が荒くなる方も大勢いらっしゃいますから(笑)

まだプレーしてません^^;


>shihoさん

nice! ありがとうございます♪
by フラッツ (2008-04-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。