SSブログ

懸賞当選 ~♪ [日記]


DSC02504.JPG

 懸賞に当選するなどという事は、めったにあるものではありません。

 過去にも数えるくらいしかないわけで。ワタシにとっては奇跡のようなもの。

 抽選で100名様という多くの当選者がいる懸賞ではあったのですが、

 これはこれで凄く嬉しいもんです。

 さて、何が当たったのかというと。。。。 (箱は小さいですw)

 


DSC02503.JPG ZIPPOなんです。

 禁煙しようかと考えてた(本当か?w)矢先にZIPPOが当選。

 せっかく当選したのだから禁煙はまたにしよう!!

 ・・・という、変な言い訳したら駄目かしら?(笑)
 
 さて、どんなZIPPOかというと。。。。

DSC02538.JPG

DSC02527.JPG

 『エッチングS 1935モデル』
 
 使い込んだZIPPOを3個ほど持ってますが、
 久しぶりの新品ZIPPOに心躍ります^^
 これから手に馴染んで(感覚でね)くるのが
 楽しみだったりもします。

 さて、何の懸賞だったかというと。。。。

 

DSC02508.JPG DSC02548.JPG
新発売の『セブンスター・ライト・メンソール』のキャンペーンです。
過去にも タバコを購入し、蓋のマークを集め貼ったハガキを何度も送ったものですが、やっと当選しました(o゜▽゜)o!!

DSC02542.JPG 今回のキャンペーンは2種類あって、一つが今までと同じ様にマークを
 集め、応募ハガキに貼って送るパターン。もう一つがWeb限定の応募。
 ワタシが当選したのはWebの方。(ちなみに商品のZIPPOもそれぞれ
 違います) 
     DSC02532.JPG

 ライター・タバコケース・マッチ・灰皿のおまけ付タバコを購入すると、
 (灰皿は2個セット)このカードが封入されています。
 まずはサイトに行きます。それからメールと電話を駆使しながらJTの
 ID・パスワードを取得します。(電話で『私は成人で喫煙者です!』と
 宣言しないと取得できません) ID・パスワード、シリアルナンバーを
 入力し、スタート&ストップのルーレットで抽選です。シリアルナンバー
 で当選が決まってるような気もしますがね(笑)

 

DSC02523.JPG

 

 セブンスターのキャンペーンですので、
 もちろん裏にはしっかり『セブンスター』と刻印されています^^
これはこれでいいよね♪

 
 
 せっかく当たったのですが、使うのがもったいない気もして。。。。。 
 小心者のワタクシでございます(笑)


 

今週も購入したサッカーくじの『BIG』。ZIPPOより6億当てたいところですが、当たるような気がしませんw
でも今回のZIPPOも当たるとは思ってなかったわけだしなぁ・・・・・

急に 『イチデジ買った』 ・ 『新車のデミオを買った』 ・ 『ワイルドターキー12年を1ケース買った』 etc・・・
ここにそんな記事があったら6億当たったと思ってください(笑)


はい、6億当たっても小心者のワタクシです^^;



本日 スキンを “フォトワイド” にし、さらにいろいろと いじってみました~! 

しかし、なんとなく まだしっくりこないので、今後もいじり続けようかと思っております^^; 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

フラッツ

>xml_xsl さん

nice! ありがとうございます♪
by フラッツ (2008-03-24 20:31) 

shiho

たばこの吸い過ぎに注意ですよ!

6億当たったらぁ~!車買って~、他所へ引っ越します!
そしてGT、全戦観戦するぞ~!って感じです。
by shiho (2008-03-25 17:52) 

あきこ

当選おめでとうございます!
「使うのがもったいない」で禁煙するのも手かと( ̄ー ̄)
このまえ友達と宝くじ当たった時の使い道考えましたが、
どう考えても1億も使いきれない事が判明しました。

by あきこ (2008-03-27 12:01) 

フラッツ

>Krause さん

nice! ありがとうございます♪


>shiho さん

ありがとうございます♪
GT全戦観戦も良いですが、せっかくの6億ですから いっそのことF1全戦観戦
ってのはいかがでしょう?^^ ひどく疲れそうですが(笑) 
実際当選したら、家と車と旅行にお金使うことになるのが一般的でしょうね^^;
残りは貯金ってことでw 低金利な世の中ですが・・・・。

タバコですが、常日頃から減らそうとは思っております^^;


>あきこさん

ありがとうございます♪
なるほど!もったいないから禁煙ね!!
そういう思考に至らないワタクシは弱い人間です(笑)

1億円なんてお金には現実味ありませんしねぇ~^^;
1000万円。う~ん、もしくは 100万円ほど当選する方がリアルに
喜べるような気がするなぁ~(爆) 
高額賞金の当選は人生が狂いそうなので怖く感じます。
正直、当たってほしいけどww 

by フラッツ (2008-03-27 17:19) 

ka-pan

わぁ~ おめでとうございます♪
くじ運の全然無い私はうらやましい^^
当たる秘訣とかあったら是非知りたいものです。

6億円の使い道・・・ う~ん、うう~~ん 思いつかない!
って当たってもないのに悩むな!ですね^^;



by ka-pan (2008-03-28 15:34) 

フラッツ

>ka-panさん

ありがとうございます♪
くじ運はワタクシも持ち合わせてはおりません^^;
たまたま奇跡的に当選しただけですよ! 今後はあるかどうか・・・・・(笑)
当たる秘訣があったらワタシも知りたいですってばww

いやいや、急に6億が当選したら困りますから
ある程度 使い道を考えておいた方がいいかもですよぉ~^^
そもそも宝くじの楽しみ方って “妄想” じゃないですか?(笑)
by フラッツ (2008-03-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。