SSブログ

早朝の富士山 [お出かけ♪]


今日はちょいとした野暮用で 朝から首都高、アクアラインを使い千葉県市原市まで行ってきました。

幹線道路も首都高も日中に比べて若干車の量が少ないだけ。早朝でもかなりの交通量。
それでも慣れている大型トラックさん達はビュンビュン飛ばして行きます。
いざアクアラインを通るとガラガラなんですが^^; 『海ほたる』にも人がちらほら・・・

6時半、アクアラインの『海ほたる』から見える富士山。   

                  
       気温も低いし、早朝は綺麗に見えます(雲がかかってますが^^;) ランドマークとベイブリッジもくっきり。
                         冬場になればさらに良く見える事でしょう。 



                                東はもちろん・・・・・

       
                        眩しい朝日。本日は晴天間違いなし!  


朝日からエネルギーを充電し。すったもんだの末、市原市での用を済ませ 再びアクアラインへ。

 午後3時。ほぼ今朝と同じ場所。なんとなく富士山。

      
                        やはりこの時間は視界が悪くなります。                                           

 

                 
                          午後は観光客の方々も大勢いました。

         
                    今日は気持ちの良いお天気でしたね。(犬?クマ?)                                                                                                                                                                           


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

こんにちは♪
金色の朝日がきれい~~\(^。^)/♪
あと最後の犬だかくまだかわかんない動物も♪
ぼーっとした声で「なにやってんの~~~ へへっ 」って言われてるような、ちょっと見下されてるような、感じがいいです。なんか笑えます。
by (2007-11-14 10:41) 

見えてますね~!富士山!
1枚目も、2枚目の写真も良い感じですね。
最後の動物君は、なんだろう?
愛嬌はありそうなんだけど…、正体不明の
謎の動物ですね~~~。
by (2007-11-14 12:22) 

フラッツ

>xml_xsl さん

nice! ありがとうございます♪


>こいしさん

ありがとうございます♪
朝日はいいですよね~^^ 元気になります☆
あはは、「なにやってんの~~」ってぴったりかも(笑)
人をバカにしたような顔してます^^; 
よくこのオブジェにOK出たなぁ~と思ってしまいます(笑)


>たねさん

nice! ありがとうございます♪


>shihoさん

ありがとうございます♪
shihoさんに対抗して富士山写してみました。(うそです^^;たまたまです)
動物君を見ていた 子連れの親子の会話が面白かったです。
子「おかーさんこれなーに?」
親「い、い、犬よ。いや子グマかしら?」
子「どっち?」
親「どっちでもいいでしょ!」
お子さんの言う通りどっちなのでしょうか?
ゆる~い感じがたまりませんがね(笑)
by フラッツ (2007-11-14 21:39) 

ka-pan

フラッツさんの撮る空や富士山の写真にいつも癒されています^^
海ほたるって良い雰囲気ですね~♪
行ったことないのでいつか見にいくぞー。
動物くんは赤べこみたいにも見えるかも(笑) 
実家にあったものに似ています('ー ' *)
by ka-pan (2007-11-16 11:23) 

フラッツ

>野原橋さん

nice! ありがとうございます♪


>ka-panさん

ありがとうございます♪
海ほたる。ぜひ行ってみてくださいね^^ 景色良いですよ~☆
ちなーみに、現在 数軒分の店舗スペースが工事中なので完成した後の方が
いいかもです。どんなお店がオープンするかは知りませんが^^;

あ!そうですよ~赤ベこにそっくりだ!!
ん?じゃ、犬、クマじゃなく牛?^^; 
by フラッツ (2007-11-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。