SSブログ

裏切られたワタシ(T∇T) [日記]

2月16日のブログ停止宣言から既に半月が経過し、3月に突入して8日。
待ちわびている酔狂なお方はいらっしゃらないとは思いますが、そろそろ復帰しようかと考えております。

ワタクシ自身 大きな変化はなかったのですが、このソネブロさんは大きな変化があったようですね。
ブログ停止中、大きなメンテがあることは知っていました。
メンテ後は重くなったり、不具合がでるだろうと ある程度覚悟はしていましたが。。。。

どうやらお困りの方が多いみたいですね~

いえいえ他人事ではありません。ワタシ自身、悲しい現実と向き合わなければいけないんだということを痛感しました。

昨日 セレブテキスト。。。ではなく、リッチテキストで新規記事を書いていました。
(復帰する旨の内容ね)
きちんとプレビューで確認してアップしたのですが、自分のブログを見ると・・・・・

改行ができてないぃぃぃぃぃい~~~!!

プレビュー君の嘘つきぃぃぃぃぃい~~~!!

信じていた彼に裏切られたワタシは、自然と流れ出る涙をシャツの袖で拭いながら無我夢中で土手を走った・・・・。

悲しさを乗り越えながらの修正も上手くいかなかったので(もしやワタシだけ出来ない?w)、とりあえず削除。
で、本日書き直してる次第であります。 もちろんリッチテキストではなく、シンプルテキストね。
カスタムスキンとリッチテキストエディタの相性が悪いのかなぁ~??

復帰しようとした矢先にこれだもの。

ソネブロユーザーからアンケートでも集め、それを反映したものだったらまだ納得もできるけど、なんなのこれ?
出来ることなら元に戻してほしいわ。せめてこの新バージョンと選択できるようにするとかさぁ~ 

どうにかなりませんか?ソネットさんっ!!

不具合の苦労をユーザー同士で分かち合い、仲間意識を高めるための演出?? 

んなわけないしなぁ~(笑)


(画像の回り込みが簡単になったのは良かったかもw (あえて言えばね))
(画像の高さや align="left"/> なんてわざわざ入力しなくて済むものね^^) 


ただの復帰宣言のはずだったのに 愚痴記事になってしまった。

でもって この記事もきちんとアップできるのかしら?

プレビュー君にはもう一度チャンスをあげよう。

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

shiho

フラッツさ~ん!待ちわびておりましたよ~。
フラッツさんの行き成りのBlog休養宣言にはビックリでした。
その間、大々的な曽根さんのリニューアル。
リニューアル時間も最初は43時間の予定でしたが、延長5
時間ぐらいに延びました。
これだけ大々的にリニューアルをしたのだから、不具合や、
障害は多いだろうなぁ~!って思ったら、本当に凄かったです。
いい加減にして~!と歌いたくなりました(笑)
とにかくフラッツさんが戻られて良かったです。
by shiho (2008-03-09 06:34) 

くず

(  ̄ー ̄)ノ
おかえりなさいです。
暖かくなってきたので冬眠も終わりですね。 (クマか! ^^;)

ソネブロ、リニューアルメンテ後は、オイラも停滞していたのでよく分かりませんが、色々とトラブルがあったみたいですねー。
オイラはメンテ後の、あまりの重さに接続のコース変更をせざるおえなくなりました (-"-;)

by くず (2008-03-09 18:16) 

野原橋

お帰りなさいー!
1ヶ月経たないうちに、こんなに大騒ぎになっていたんですよー。
私はあまり不便を感じなかったほうですが、それでもムッとした場面が何度かありました。
by 野原橋 (2008-03-09 20:08) 

あきこ

お帰りなさい!!
待ちわびてた酔狂者です♪
私はシンプルテキストでやってたので、
今回の不具合がイマイチ分からなかった奴です(^_^;
リッチよりはセレブの方が不具合少なかったかもですね~
(そういう問題じゃないですが...)
リニュアルに不具合は付き物ですけど、
ここまでの障害は困りますね。
by あきこ (2008-03-10 13:18) 

のほん

お帰りなさいませ~♪
お待ちしておりましたのよん^^
メンテ後は正直やる気なくしましたが、だいぶ落ち着いてきたみたいですね。
私が始めた頃も激重のソネブロでアップがやっと終わった!とブログをみると
新記事が丸ごとすっ飛んでたりして、随分泣かされました(><)
今回もですが、こうやって忍耐強くさせられちゃうんですよね、ソネブロに^^;☆
by のほん (2008-03-10 19:00) 

フラッツ

まずはコメントへのお返事が遅れたことをお詫び申し上げます<(。_。)>
さらに!申し訳ありません。皆様方への訪問も後日改めてお伺いさせて頂ます^^;


>KS奇跡さん

初めまして!そしてnice! ありがとうございます♪ 
近々お邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します^^


>shihoさん

ありがとうございます♪ そしてタダイマです^^
ここまで不具合が出るとは予想以上でしたねぇ~
イラっ!っとする場面が何度あったことか。。。もう皆さん慣れたかな?

『いい加減にしてぇ~♪』は中森明菜でしたっけ?w

のんびりペースですが、今後ともヨロシクです^^


>くずさん

ありがとうございます♪ んでもって冬眠から覚めました(笑)
“重い” 。以前からソネブロの代名詞みたいなものですが、
リニューアル後の重さったら、そりゃ酷いものでした (≧ヘ≦)
接続コース変えたのは正解かもですねぇ~。いい迷惑ですがっ!!


>野原橋さん

ありがとうございます♪ そしてタダイマです^^
お祭りみたいに大騒ぎになっていたようですね~
ある意味、良いタイミングにお休みしていました(笑)
ムッとする場面が未だに多いワタクシでございます^^;


>あきこさん

ありがとうございます♪ そしてタダイマです^^
酔狂なお方がいたとは^^; ありがたい限りです<(。_。)>
今後リッチテキストでどうにか頑張って行きたいのですが、
アップするまで不安で、不安で。。。
全ての不具合が早く解消されることを願うばかりです。


>のほんさん

ありがとうございます♪ そしてタダイマです^^
あらあら、のほんさんもご苦労されていたのですねぇ~。
記事が消えてしまう悲しさ。。。お察しいたします(゜ーÅ)
ユーザー同士、頑張って行きましょうね^^;
しかし、ここで忍耐強くさせてもらってもなぁ~(笑)

by フラッツ (2008-03-15 00:38) 

フラッツ

>xml_xsl さん

nice! ありがとうございます♪
by フラッツ (2008-03-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。